http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100825 // 日常。。。
written by lucalanlira
なんでもない日常を過ごしています。


ヘアカット
お兄ちゃんのヘアカットの様子を口を開けて見ています(笑)

ヘアカット#2
順番待ち。静かに待てるようになりました!

夏の定番(?)雪だるま大作戦!

雪だるま
長女:抹茶×バニラ

雪だるま#3
息子:抹茶×ジャモカコーヒー

雪だるま#2
次女:ナッツトゥーユー×抹茶

渋々チョイスの子供たちです^^



パン粉 さくさくに揚がります!
SPIGAで食パンを購入したら、パン粉をもらえます。
娘リクエストの梅しそ巻き(ポークorチキンor鰯)に。。。
フライものをするときは、油も1回で使い切るくらい
どっさりします(笑)


夏休みも残すところあと7日間。
週末は、楽しみにしていた遅めのキャンプだね~~~^^
スポンサーサイト




by szymanski (URL)
shioriさん、こんばんは!
今、いただいたコメントを拝見しました。
すごく楽しみで、嬉しくて・・・お忙しいところ、お気遣いいただいてありがとうございます。
shioriさんからの贈り物・・・わくわくしながら待たせていただきますね^-^

娘さん、息子さん、みんな本当にかわいらしい^^
お顔、そっくりですね~♪きっと仲良しなんだろうなぁ。
先日、FLさんのコメントで、shioriさんのBlogにはマイナスイオンが・・・っておっしゃっている方がいらっしゃいましたが、「あ、そうそう、その表現ぴったり!」って共感しました。「すがすがしい^^透明感^^」とか前から色々思っていたんですが、『マイナスイオン』!まさしくですね。

FLさんのSALE、何か注文されましたか?すごくにぎわっているみたいですね。最後のセール・・・と言われると・・・。部屋の片隅に山積みにされた生地たち。どうしましょう^^;大物を作れる腕と、空間がほしいものです。
2010.08.25 22:15 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ。

こんばんは^^
いいえ~、遅くなりました。
あんずボーも息子くんと食べてくださいね^^

3人仲良し(?)、けんかも多いですよ~。
でも3人で1Set。。。とみんなが思っているみたいで
(本人たちも、そして私たちや両親、まわりも・・。)
ひとりでも欠けるとそわそわしちゃうみたいです(笑)
3人だと怒られるときは、1/3で済むからかな。。。
・・・にぎやか過ぎて飽きません(笑)

「マイナスイオン」それはそれは、大それたもったいない
お言葉です!!!
Topに出てくるプロフィールの大きな木の効果では???(笑)
透明感。。。そうありたいと努力する毎日です^^

FLさんのSale...
私もまだ手を付けていないものもあったりして
今回はぐっと我慢かな~と思っています。
終盤にポチッとしてそうですが・・・^^;
グレンチェックは気になりますね^^
2010.08.25 23:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
