http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100825 // 気持ちは。。。
written by lucalanlira
暑いのに、気持ちは秋冬。。。

追加
秋冬生地を追加購入しました^^
コーデュロイのダークグレーとウール生地のチェック。
ウール生地は、はぎれ価格でしたが、140cm×75cmもあり、
しかも配色がツボでした^^
グレー地にオリーブ(ピスタチオ?アボカド?)グリーン。。。最強です(笑)←私のなかで。
数年前のsi-si-siのブランケット風に、ヌメ革使いでシンプルに
仕上げようかな~と思います。また、負傷覚悟で(笑)


カーキ グレー
コーデュロイにぴったりなドログリーオリジナルの生地も少しだけ購入。
こっそり見えるくらいに使いたいので、十分なサイズです^^



八女茶
鈴懸さんの新作。
「八女乃濃茶」
濃い~お茶の寒天に美味しい小豆と白玉団子。
シンプルで美味しかった。。。
お抹茶好きな長女は、さっさと食べていました(笑)
私も人のことは言えません。
帰りの車の中で「水羊羹」をぺろりっ。。。

「濃茶」と言う名の羊羹が食べたくなる季節です^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
