http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100827 // あれこれ
written by lucalanlira
あれこれ小物を作成中。。。
洋服→小物・・・と自然にサイクル化しています^^
でもこのバランスがとてもいい感じなのです。。。

私にとっても、布(はぎれ:失礼!)にとっても(笑)。

ドットリネン エデンハム
ラメ刺繍糸の水玉リネン×リバティEdenhamの小さな巾着。
マスタードのサテンリボンがポイントです^^
リネンウールのストールも作ってみました。

ピンクッション
自分用にピンクッションを作ったら、可愛くできたので
調子に乗って(笑)大量生産!
リネン×リバティは私の定番です(笑)
このFelicite、起用されていましたね。

シュシュ#1 ヘアバンド#1
シュシュとヘアバンドの途中経過~~~。
ささっと仕上げて納品。。。

出来上がった小物をラッピングする作業もとても好きです^^
毎回違いますが、最後まで楽しんでいます!

たくさんお嫁にいけるといいなぁ。。。
スポンサーサイト




by szymanski (URL)
こんばんは^^
お返事いただきありがとうございました♪
shioriさんから教えていただく色々、本当に楽しくって^0^勉強になります。
編み物、いいですね~!私、クサリ編みで断念した者です^^>shioriさんの手にかかると、またかわいらしいものが出来るんでしょうね^^楽しみ♪見せてくださいね。

大量生産ピンクッション、ふかふかでかわいい!
いっぱい作るの、楽しいですよね^-^私もはまるとポンポンできてしまいます。

あんずボー情報もありがとうございました。ぜひ両親にも食べさせてあげた~い!と思っています^^
2010.08.27 23:32 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ。

おはようございます^^
いえいえ。。。感動するものが似ていて
私もうれしくなります!
私もszymanskiさんから習うことたくさんありますよ~^^

Knit・・・、いつか大物を(笑)作りたいと思っていますが。
編み図は、いまだに理解不能な者です。。。(笑)

あんずボー、私も再リサーチしておきますね^^
2010.08.28 08:50 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
