http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100829 // 道
written by lucalanlira
週末は、楽しみにしていたキャンプでした。
別荘並みの広~いお宅へ7家族でお泊り。。。
BBQも広~いお庭でいただきました^^

子供たちはみ~んないきいき。
大人もお酒を片手にいきいき(笑)

次女を連れて行っていたのですが、お熱が出て
なくなく帰宅・・・。写真も撮らないまま・・・><
長女と息子はお友達家族にお任せしました。


道
今朝、歩いて(尋常ではない距離)お迎えに行きました。
1時間あれば着くだろう・・・とのん気に出発!
「こんな道、まだあるのね~」とうれしくなりながら^^

・・・とにかく暑かった~~。
心配した友達が迎えに来てくれました。



帰りに寄った海辺のパン屋さん。
いつものプレッツェルサンドが非常に美味しかった~。

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
