http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100903 // 販売中
written by lucalanlira
ガラス
以前も少しお話をしましたが、本日ようやくプライスシールを
付けてきました。ネームカードは後ほどお持ちします!

作品
イーハトーブさんで私の布小物を置いていただいています。
リバティ×リネンを主に「小さなてづくり」を少しですが。
お店に行かれた方は、是非のぞいて見てくださいね^^

娘が次女用に作ってくれたブレス・・・。(手前右)
すごく可愛くできていたのでディスプレイ用に
飾ってきました。
販売中のブレスもすっかり秋仕様に仕上げていますよ。

またひとつ作る楽しみができました。





スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
すごーーい!
ちゃんとお店ですねー!
ディスプレイも可愛い^^

小物作り苦手なので、本当に尊敬!
近くなら買いに走るなー(笑)
2010.09.03 16:33 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
牛乳屋さんなのですが店内も外観もすご~く
素敵なお店ですよ~!

期間限定ですが楽しみたいと思います^^
最後の1Weekは、子供服を並べてみたいな~とも
妄想中です。。。

ともさん、本当にお近くだったら
ビールの集い(笑)もできますね~~^^
2010.09.03 23:04 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
