http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100906 // 息子のクラスの
written by lucalanlira
週末は、息子のクラスで初の集いがありました。
年長さんになってようやく!叶いました。。。

貸し切りバスも出ていて海辺で親子BBQ。
クラスの大半が参加。
こういうの取り仕切ってくれる方、
なかなかいないですよね。
・・・絶対、私できないタイプです(笑)
幹事さんたちに感謝です!
BBQ.jpg パンツ一丁~~~!

海辺・・・、暗黙の了解で子供たちは海へ^^;
水着を着せてたほうがラクだったのかもです。。。
BBQ#2 BBQ#3

危なっかしいので目が離せません!
BBQの様子を撮影する間もなく
子供たちの見張り(笑)に徹していました。
缶ビール片手に。。。


BBQ解散後も2次会の提案があったので
意気投合したお友達ママのお宅へ。
私も含めて4人のママ+子供たちも一緒に^^
初めてこうやってじっくりゆっくりした時間を
過ごしたのですが、多分みんな似たもの同士(笑)
気兼ねなく楽しめました。

長女の時のクラスのお友達ママとは
よく集合を掛け合って集まります。
先日のキャンプもそう。。。
卒園後それぞれの小学校に通っているんですが
いつものメンバーで騒いでます(笑)

・・・子供たちが大きくなっても親たちは集まりそう(笑)

今日の集まりもきっと近いうちにまた開催だな。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
