http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100915 // アクビちゃん#2
written by lucalanlira
グレンチェック#2
同時進行していたもうひとつのアクビちゃんパンツ。
丈を少しだけ短くしてみました。

ウール生地のグレンチェック×リネン

こちらのグレンチェックは、黒ではなくチャコールグレーなので
ちょっとだけやわらかい感じがします。
チャコールグレーのリネン生地とも相性が良いです^^
グレンチェック#4 グレンチェック#3 グレンチェック生地、うっすらパープルとライトブルーの線が入っています


ポケットの内側に、リバティのCottontail(うさぎ柄)パープルを。
ポケットのラインに沿ってネイビーパープルのベルベットリボンを
縫い付けてみました。

グレンチェックコーデ
息子用コーデですが・・・、
私は、娘にも着せたい1着です(笑)

・・・とところに娘が学校から帰って来たので
着てもらいました。
グレンチェック娘

サイドゴアブーツがかわいいね。
スポンサーサイト




by szymanski (URL)
こんにちは!
mail、ありがとうございました^^嬉しかったです!

かわいいパンツを次々と作られるsioriさん、
お仕事されていて、(お休みDayにまとめて作られるといっても)すごいなと思います。
私バッグ1つでてんやわんやですから^^;

グレンチェック、いいですよね~^^
チビちゃんが見につけると、なんか一気に大人っぽく、かっこよく♪

サイドゴアブーツの季節かぁ。
秋冬はおしゃれが楽しいですねっ!


2010.09.15 16:27 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ。

こんばんは^^
ただただがっつりしてるんですよ(笑)
1枚作って、「あ、これ良い!」と思ってまたパターン写して・・・としてるともったいない気がしてですね^^;
布あわせの時もひとつに決めれないので(笑)←欲張りだね。。

グレンチェックは、絶対子供服!って思っています。
それにこのグレンチェックは(szymanskiさん家にも嫁いだ:笑)
黒ではないところが◎だったんですね~。
ほんのり、パープルとライトブルーのラインが入っていて。
薄くて、ちくちくしないウール、なかなかないですよね。

子供のブーツはなかなかいいのがないんですよね。
こちらのサイドゴアは、娘と息子、兼用です^^;
2010.09.16 20:49 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
