http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100917 // ベスト
written by lucalanlira
Fergusのキルティング、ようやくカタチになりました。
娘のリバーシブルのベストです。

「伊藤まさこの針仕事」より、
パターンを縮めました^^
もちろんお色違い・素材違いでもう一枚作ります(笑)
ベスト#2 ベスト
私もリバーシブルのキルティングJKを持っていますが、
ボタン部分の謎が解けました。。。(シェルボタンを両面に付けました。)


ベスト#5
身幅が大きすぎるかな~と思いましたが、
以外に、もたっとして(笑)良い感じでした。←自己満足!


ベスト#3
ぐっと雰囲気変わりますね。。。
スポンサーサイト




by リバーシブル大好きニック (URL)
無事に・・・先ほど例のオリジナルキットが届きました!
ありがとうございまするぅ~♪

それで、早速作り方のご教授をお願いします(^^ゞ

美味しそうセットは、80%出来てるんですが・・・(笑)
2010.09.23 16:46 (edit)

by shiori (URL)
リバーシブル大好きニックさんへ(笑)

ニックさんへ。

こんばんは^^
そうそう!肝心なレシピとお手紙を添えるのを忘れて
慌てて発送してしまいました^^;

ボンボンの作り方は、下記のURLへジャンプしてくださいね。

http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/7112.html

糸の変わりに、テグスを使用。
最後の根元で糸を結ぶ・・・時に、小さい金具(丸っこいの)に
接着剤を少し入れて、結び目を入れてはさみます。(その時に糸先はきっておくこと)するんと糸が落ちないように、結び目を調節してくださいね^^金具の細い部分を、チェーンに通し、ぐいっと留めてください。あとは、ニックさんの自由です。


さあ!お試しを。。。


2010.09.23 20:00 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
