http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100919 // きのこのブローチ
written by lucalanlira
自分時間、今日はコレにて終了~(笑)

ご飯を作っているときも、お風呂に入っている時も・・・(笑)
「きのこ」の構想をずっと考えていました。
きのこ#1
出来ました!


きのこ#2  きのこ#4
かさの部分は、リネン×コーデュロイ。
・ピンクのリネンとチャコールグレー
・生成りのリネンとブルーグレー
柄(茎)の部分と水玉は、レザーで作りました。

ブローチ台は、バラと同じものを。

きのこ#3
何度も試作をしてようやく完成!

・・・最初に出来た第1号は、「しいたけ」みたいと笑われました。
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
たくさん作ってますねー!

ばらのブローチが並んでる姿!
可愛すぎるー!!
きのこも可愛い!

それから、あくびちゃんパンツもおしゃれー。
ファーガスのべストも可愛いし。。。
まとめてコメントですみません><

それにしても、仕事が早いー!


2010.09.21 12:28 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
このブローチは、ちょっとヒット(私の中で:笑)してます。
「しいたけ」にはやられましたが・・・笑

ベストは、「みんなのてづくり」のパターンで・・・と
思っていましたが、まさこさんのベストも気になっていたので、
こちらで作ってみました。←やはりいい!^^
まさこさんのパターンは、簡単で、形もきれいなんですよね。。。

アクビちゃんパンツは、量産に最適レシピです^^

ともさんの秋冬も、毎回楽しみにしていますよ~!
2010.09.23 19:59 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
