http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100923 // Wool
written by lucalanlira
急に寒くなりましたね。。。
天気予報、当たりました!

秋冬素材ようやく出番です^^
いつものパターンで作っています。
フェルトみたいな圧縮ウール生地。
縫っていてテンションあがります(笑)
大好きなwoolの大好きな色。。。
wool.jpg wool#3
見返しには、リバティのToria。
とっておきの一枚になるように、じっくりじっくり
作っています^^
グレーの両面ベルベットのリボンは、とろんとしていて
何だかいい感じ。。。

wool#2
やっぱりポケットも付けたらかわいいな。。。
あとでゆっくり縫いつけよう。。。

wool#4
今回は、縫いながら、あれもこれも・・・と思いつきました(笑)

とっておきのミンクのボンボンもあったな~。
でもこれは、また今度^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
