http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100927 // コーデュロイ
written by lucalanlira
重ね着用のチュニックを作りました。

襟、袖口、裾、ポケットの見返しにリバティのFergusを
使いました。

IMGP8342.jpg IMGP8343.jpg

ぐっと気温が下がって、幾分か過ごしやすくなりましたね。
ウールのニットと重ね着して、これから活躍しそうです^^


IMGP8340.jpg IMGP8339.jpg

先日作りました、ばらのコサージュやミンクのファー。。。
ちょこんと付けるだけでも印象が違います。

IMGP8335.jpg IMGP8334.jpg

みなさんのお洋服のコーデ、とても楽しみに拝見させていただいています^^
私も真似してみました。
Far・Farコーデですが・・・(笑)
大好きな足元(靴)で変化を楽しみます^^




by とも♪ (URL)
かわいいー!
袖のパフっぷりが好みです^^
ポッケも可愛い!

コーデのファーレッグウォーマー?、
おしゃれですねー^^
ちょっと欲しくなりました!
探しちゃおうかなー♪
2010.09.27 12:36 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
うれしいです!そんなに褒めてもらえて^^
ポッケは、marimekkoのボーダーワンピのを真似てみました。

レッグウォーマーではなく、取り外しが可能なデニムなんですよ。
すご~くおりこうアイテムなんです^^
どどんっとボリューミーなファーにオードリー。。。
華奢なバレエシューズを持ってくるのがお好みです^^


2010.09.27 22:00 (edit)

by サラリノ (URL)
ワンピ、色も好みだし形もとっても可愛いですね~♪
私も久々に自分用ワンピ作りたくなっちゃいました^^

コーデも素敵です☆
私は小物使いがヘタクソで寂しいコーデになりがちなんで、
参考になりますー。
2010.10.01 08:39 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ。

こちらへもコメントいただいていて
とってもうれしいです^^

某SCで2mの切り売りのコーデュロイ生地、
色違いでたくさんそろえました^m^
子供たちのベストにも使用した残り1.3mを
使い切りました~~~(笑)
なんとも微妙な丈だったりお袖だったり・・・ですが
結果往来でよしとします(笑)

サラリノさんのコーデ、素敵でしたよ!!!
サラリノさんの記事に影響を受けて、私もアップしたんですよ^^
また、いろいろ教えてくださいね。。。

2010.10.01 19:57 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
