http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100927 // 運動会
written by lucalanlira
IMGP8351.jpg はじめから知ってたら気合入れて応援したのに(笑)
昨日は、子供たちが通う保育園の運動会でした。

息子にとっては最後の運動会。
よくがんばりました。

リレーでは、トップバッターを務め、2位でバトンを渡しました。
いくら年長さんとは言え、1周は長い!(私でもきつい:笑)
息子のチーム、いつの間にかトップに躍り出ていました。
そしてアンカー。。。
息子ではないですか~~(笑)
どうやら人数が足りなくてもう一回走ったらしいのです。
「あれ、らん(息子の名)だよ!」
娘の一言で気づいた私たち夫婦。。。
ゴール直前でまた大声で応援しました^^
IMGP8350.jpg IMGP8353.jpg
たくましくなりました。
でも「ママが一番好き。」←いつまでそんなうれしいこと言ってくれるのかな?
相変わらずマイペースな次女。
まだ小さいので種目はひとつだけ。
あとは、ぶらぶら散策していたり(笑)大好きなぶどうを食べていたり(笑)。
息子の応援があるので、次女のお世話は、私の父にお願いしてました^^

IMGP8355.jpg
マーチング。
その瞬間だけお日様が出て暑かったね。
よくできました!

来年からは、小学生!
お姉ちゃんとがんばらなきゃね^^

あとは、次女のマーチング姿。。。
けれどまだまだ先(4年後?)のようです^^
(・・と言っていたらあっという間なんですよね~)






スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
