http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20100927 // 靴
written by lucalanlira
今日は保育園組みはお休みさせました。
私も仕事をオフにしていたのでのんびり過ごしました。
IMGP8349.jpg 今日は、marimekko~なおふたりさん!
昨日は、よくがんばったから、何かご褒美を。。。と
思い近くのショッピングセンターへ出かけました。
大好きなマグロ丼を頬張りました(笑)←息子たちですよ。

おじいちゃんおばあちゃんに欲しかったものを
買って貰っていたので、コレと言ってなさそうでした。
「ママ!靴が欲しい!」と帰る寸前に息子がポツリ・・・。

いや~な予感(笑)的中でした!!!
[瞬足]コーナーで息子が目をきらきらさせて選んでいました。
息子たちのお迎えに行くと、こんな会話を聞きます。
「ボク(私)瞬足だから早いよ!」と子供たち。
「え~本当?すごいね~」と私。
息子も影響されていました(笑)
「あ~運動会の前に買っておけば、1位だったのにな」ですって。
なんだかかわいらしくって。。。^^
あまり、あれが欲しい、これが欲しいと言わない息子なので
逆にちょっとうれしかったんです!
------------------------------------------------------------
IMGP8348.jpg
子供たちとのお買い物の時は、ちょっとかわいめのリバティを着ている気がします。
今日は、昨年作ったRivendell
グリーンのカーディガンを羽織って。。。

Rivendellのマスタードカラー、そろそろ手を付けようかな(笑)
オリジナルのサイズと配色・・・、やっぱり大好きです^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
