http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101002 // またまた・・・
written by lucalanlira
またまた同じカタチ。
素材を変え、アレンジを変え・・・、何枚も何枚も欲しく(作りたく)なります。笑

IMGP8387.jpg IMGP8395.jpg
ヨウジのブーツ、MARNIのブーツ、
それはそれは古いものですが毎年活躍してくれます。
真っ赤なストールにもぴったりなんですよ^^







昨日10月1日は、コーヒーの日でしたね。

IMGP8366.jpg IMGP8362.jpg
KALDIのキット、最後のひとつでした。
タンブラーとコーヒー豆2種。。。
ほっこり時間のお供に。。。

早速、今朝からFMを聞きながらのんびりできました。
スモールバレーのタルト、そろそろ食べたいなぁ~と
思いつつカタログめくってました。
今月中旬から、「紅玉りんごのタルト」が販売開始!
今年もこの季節がやって来たのね~とおなかもわくわくしています^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
