http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101004 // オーバーワンピース
written by lucalanlira
IMGP8423.jpg
とてもとてもすばらしい刺繍生地とリネンで
娘の服を作りました。
先日の自分服のミニチュア版(笑)
勢いづいて(?)おんなじパターン(また?:笑)で
裁断をすませています。。。

IMGP8426.jpg IMGP8429.jpg
前後のヨーク部分に刺繍生地を使用しました^^
シンプルなのですが、ちょっといい感じに仕上がりました~。
あえてVネックにしたのもあえて裾をぷわんとさせたのも
思い切り私路線ですっ!



IMGP8437.jpg


インナーに着るタートルのお色でもがらりと雰囲気が変わりそうです^^
先日作った、バラのブローチやきのこのブローチなどをぽつんと付けてみても!
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
すごく素敵!!
shioriさんのワンピースも素敵でしたが、
こちらすごく好みですー!

ちょっとminaっぽい雰囲気ですね^^
おしゃれだなー。
この刺繍の生地いいですね。

裾の形も可愛い!
是非、着画見せてくださいねー^^


2010.10.07 12:53 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんにちは^^
ともさんにそう言っていただけるとすごくうれしいです^^
mina好きのともさんの目にもそんな風に映ってますか???笑
うれしいです!

めっきり秋ですね~
近日アップしますね^^
2010.10.10 10:15 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
