http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101010 // OliveとGray
written by lucalanlira
ブーツ

OliveとGray・・・基本的に(笑)好きな色です。

子供たちのブーツ、見つけました。
多分、1cmくらいは大きいですが。

使いきり価格です!笑
真冬の足元は・・・、暖かければいいんです!笑


IMGP8463.jpg

長女とミニストップにて。。。
ソフトクリーム食べました^^

-------------------------------------------------

Oliveと言うスペルを打っていて、ふと思ったこと。。。
中・高校生の頃の愛読本がOliveでした。
(今ってもう無いのかな~~?)
高1の頃、「全国おしゃれ・・・(なんとか)」の
スタイリスト賞に選ばれて、どど~んと雑誌に載ったことがありました(照)
同世代の方・・・、お持ちでしたらご覧下さい(笑)

実家に帰るたびにそのOliveを見て懐かしんでいたのですが、
母が間違えてその本を捨ててしまったそうでした。
まあいいか。。。

余談過ぎました^^
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
私もOlive愛読してましたー!
今は、もうないらしいですよ(悲)

スタイリスト賞なんてすごいなー!!
おしゃれ少女だったんですね^^
その当時見てたかもしれない!

長女ちゃん、柄on柄がおしゃれ~!

ちなみに、ミニストップのソフトクリーム大好きです!
美味しいですよね~♪

↑のKOHARUワンピも素敵ー!
私がデザイナーズリバティ以外で買ったのは、
こちらの色違い(一番カラフルな感じのもの)です^^
なぜなら、名前にひかれて(笑)

2010.10.10 22:01 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
ですよね~ですよね~
ともさんもOlive世代ですよね^^
もう無いんですね。。。さみしい。。。(笑)

当時・・・熊本市に買い物に行ってたときに
声をかけられました。
住まいは、それまた田舎の八代市と言うところなので
それはそれは、すぐにうわさが広がる感じなところなのです^^
「ほら、あの子よ」的な?(笑)
高校生・・・、人のことが気になるお年頃ですものね(笑)

おしゃれ好きでした^^
ハイファッションやら流行通信・・・、
よく見てました^^
ハイブランドへの憧れは、この辺からでしょうか(笑)

ミニストップ!
Xフライポテトとソフトクリーム・・・
絶妙ですよね~~~。
うますぎるっ(笑)

そうそう^^
こはちゃんですものね^^
あとでじっくりお祝いのコメント書かせてくださいね!



2010.10.11 18:38 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
