http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101011 // 走った!
written by lucalanlira
IMGP8471.jpg 

校区の運動会に、またまた年齢別リレーで参加しました。
昨年は、決勝まで進み2回も走って翌日は寝たきり状態にまで(笑)
体が動きませんでした。。。
優勝までしました!

「来年もよろしく!」と言われて1年もあったはずなのに
何にもしてませんでした。

雨が降ってくれてもいいのに~~
誰かかわってくれないかな~~
・・・と泣き言を言ってましたが、もういいや!
とぶっつけ本番(笑)走った!

現状維持~~~(良かった~~)^^
逆に、走ってカラダが軽くなった感じでした。
IMGP8484.jpg

子供たちは、楽しく砂遊び。


IMGP8473.jpg  IMGP8474.jpg
木登り~

IMGP8469.jpg  IMGP8470.jpg 
シ~ソ~ 


IMGP8483.jpg
夫も大縄跳びのまわし役3年目(笑)
もうひとりの方といいコンビで、80回もまわして(飛んで)1番でした!

打ち上げも飲んで食べて、大盛り上がり^^
地域の方々とのこういった催し物、我が家は張り切って参加しているほうだと思います(笑)

なんだかんだ言って楽しかった~~~
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
Shioriさ~ん
こんばんは(^-^*)/
八代も10日に校区民体育祭ありましたよ~
Shioriさん 若いなぁo(≧∀≦)o
私はもう走れません(涙)
長縄も80回まわされたなんて!
ご主人も凄すぎる(笑)
(飛んだ人たちもすごい!)
3日の子供たちの運動会は雷や大雨で午後は中止…
晴天の火曜日に残りをしました
運動会時にこんな天気初めてで(私の若い時もなかったです)これもまた思い出になりました
素敵な作品続々と完成されてますね~(^_-)-☆
秋冬楽しみですね!
2010.10.11 19:59 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ

おはようございます^^
いえいえ。。。若くないので、翌々日(今日:笑)に
ふしぶしが痛くなります^^;

なんだかんだ言ってとっても楽しかったんですよ~。
縄跳び・・・跳んだ人たちは近所に住む(下宿かな?)九大生の
若者たちでした!
昨年から快く参加してくれてます^^

うわ~。娘ちゃんたちの運動会!そうだったのですね~。
私のときも無いですね。。。稀でしたね。。。
けれどYOKOさんがおっしゃるように、娘ちゃんたちにとっても
逆にすご~く思い出になったのかもしれませんね^^

今週末は、保育園の親子遠足です^^
やっぱり秋が一番好きです!

追伸:以前、ブローチのことでお伺いしてくださってましたのに
お返事できずにすみません><
ゆっくりmailしますね。
2010.10.12 05:04 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
