http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081122 // いちごのソース
written by lucalanlira
IMGP0756.jpg IMGP0775.jpg
またまた^^いただいたばかりの・・・
あまおう(規格に外れたもの)で、いちごのソースを作りました。
味見隊長の娘と息子にお味をチェックしてもらいます!
「おいし~^^」「よかった~~^^」

食後の苺ヨーグルトもぺろり^^
こちらの飲むヨーグルトは、濃度があって飲みごたえがあります。
お買い物に行くと必ず、子供達がかごに入れてきます。
もちろん牛乳もおいしいですよ。。。
工場が近くにあり、イベントにもよく足を運びます^^
牛さんややぎさんや羊さんがやってきて、
触れ合える機会に、子供達も毎年楽しみにしています^^
http://www.itomonogatari.com/
IMGP0784.jpg
とても美味しくできたので、近所のママ友にひとつおすそ分けです。
お手紙を添えて。。。
苺の赤には・・・(とイメージして)、
ギンガムチェックと麻混のキルトとヌメ革でバッグを作り、
手編みのコットンのドイリーをバイアスのリボンでくるりと^^

ジャムにするより、濃度をあまりつけないソースのほうが、
よく使えると思います。この1ビンもすぐになくなりそう・・・^^
スポンサーサイト




by HINATA (URL)
こんばんは~^^

遊びに来たよ~~~

初めて会った時に、ビビビって(古)来てたのよ。
その時に、メルアド聞いとけばよかったって
思ってたら、
まさか、プールで逢うとは・・・・運命だね(笑)

shioriちゃんの暮しぶりに、また惚れなおしたよ~~。

ぜひぜひ、仲良くしてね~~。

よろしくね(^3^)


リンク貼らせてもらっちゃっていいかな??


2008.11.22 23:43 (edit)

by shiori (URL)
HINATAさん、どうも^^
本当にびっくりしましたね~。
リンクどうぞどうぞ^^
私もいただきますね。

小さい頃から、手芸好きだったんですね^^
姉妹ですごい!尊敬します!!

明後日まで、セールしてましたよね。
ウールの生地をもう少し買い足そうかな~と
思っています^^
この前の生地は、もう形になりましたか??

多分、おうちも近くなのかな~~?
こちらこそよろしくお願いします^^

2008.11.23 00:08 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
