http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101011 // 水兵さん
written by lucalanlira
IMGP8490.jpg 長女と次女は、頭のかたちがそっくり~~

水兵さんのシンボル、セーラーカラーが好きです。
----------------------------------------------------
海上では、水兵さんは音や話し声が聞き取りづらいので、
セーラーカラーを両手で立てて利用しているそうですね。
----------------------------------------------------
IMGP8494.jpg IMGP8491.jpg 後姿も~~(笑)

自分でも作れないかな~とつくりをしっかり見たかった理由と
紺と白・・・、大好きな(定番な)組み合わせでしたので
色違いで2枚購入しました。次女用サイズ100
お値段も激かわいい(笑)


私も紺と白のJKを持っています。
夏のイメージが強いですが、真冬にも着てみたい1着です^^
セーラーカラー・・・それだけでMARINEな気持ちになれるので、
大好きです!息子にも着せたい。。。。

まのあきこさんの本もセーラーカラーのコートが
載っていたので購入のきっかけにもなりました^^
近いうちに1枚。。。

IMGP8501.jpg

私は、この季節になるとこのFergusワンピを着たくなります^^
長女が撮ってくれました。。。

大好きな季節到来です。。。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
