http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101014 // 姉妹で
written by lucalanlira
IMGP8510.jpg
次女にもヨークワンピースを仕上げました。

minaリバティ×コーデュロイ生地
IMGP8505.jpg

姉妹で着てもらいましょう^^

IMGP8503.jpg IMGP8504.jpg

コーディネイトも楽しい~。
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
この組み合わせも可愛いー!

このくすんだお色がいいですね!!
好きですー。

コーディネートも素敵☆

それから、↓のセーラーカラー!!
私も好きです。
とても可愛いお値段に見えませんよー。
私も欲しいー!


2010.10.14 12:39 (edit)

by キキ (URL)
shioriさん、こんにちは^^
いつも楽しく拝見させていただいてます!
小心者でなかなかコメントできずに
読み逃げちゃってごめんなさい;

minaリバティ、こんな風に組み合わせても
かわいいんですね♪
こちらの生地、私も娘に・・と思い購入したのですが
いまだ眠っております・・
koharuのもとってもかわいいです^^

↓ファーガスのワンピースもとっても素敵ですね☆

また遊びに来させて下さいね^^
2010.10.14 14:10 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

ヨークワンピースは、簡単でかわいいのでちょっと好きです^^
そうですよね~。てづくりの良さってこんなところですよね。
自分色にできるから~(笑)

手持ちの微妙色にも(笑)ぴったりでした!

セーラーカラーのワンピース。。。
ともさんもお好きですか?

お値段。。。2000えんでおつりがきます(笑)
次女がそれを着てると「高校生~~!」と
上の子たちから呼ばれてます(笑)

2010.10.15 23:03 (edit)

by shiori (URL)
キキさんへ。

こんばんは^^
コメントうれしかったです!

そんな~。こんな拙いBlogにお邪魔してくださって
とってもうれしいです^^

私もキキさんの優しくて丁寧な日記、
本当に大好きです^^
(私もコメント残せずにいましたもの。。。)

minaの生地、キキさんも同じものを選ばれたのですね^^
何だかうれしいです。。。
見返しの裏と表・・・どちらにしても良かったのですが
思い切り見せることにしました(笑)
SleepingRoseのレッドとベージュのウール生地の組み合わせも
裁断済なのですよ。。。

Fergusのワンピースもそんな風に言っていただけて
うれしいです^^
がんがん着てますよ~!
2010.10.15 23:11 (edit)

by ayumi (URL)
shioriさんこんにちは^^
先日はコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです*

minaリバティ×異素材の組み合わせ、可愛いですね。
私もmina生地は欲張って沢山買ったものの
まだほとんど手付かずで・・・><
リバティkoharuもネーミングのおかげで
どうしても気になってしまってしまいます^^
形になると更に可愛いですね*

それにしてもshioriさんのお仕事の速さにビックリだわ!
なかなか完成まで時間のかかる私としては
ぜひコツを教わりたいですー・笑



2010.10.16 06:13 (edit)

by shiori (URL)
ayumiさんへ。

こんばんは^^
うわ~~!遊びに来ていただいて感激です@@
ありがとうございます!

mina生地・・・、実は私も欲張って沢山買ったんですよ。
なのに、こんなちびちび使いで(笑)
眺めているだけでも幸せ気分ですよね~。

Kohaちゃん。。。何だかとってもなじみやすい(勝手にすみません)
名前の生地、ほうっておけませんでした^^
こちらもなかなか大胆使いできませんね~(笑)

ayumiさんもお仕事なさっていらっしゃいますよね^^
私も本業は、まったく別のことをしています。
そのストレス発散法が「てづくり」だったりします^^
お休みの前の日は、徹夜でミシンしたり・・・、
早朝ミシンしたり・・・して何だかうまくバランスが
とれている気がします^^
(コツとは言えませんね><)

またお話ができたらうれしいです^^
遊びに行きますね~。
2010.10.16 20:27 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
