http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101015 // 納品
written by lucalanlira
少しずつ納品用も作っています^^

IMGP8520.jpg
今回は、グリーンをベースにいつものブレス。。。

IMGP8517.jpg
ばらのコサージュを3色。。。

IMGP8525.jpg
リバティ(FergusやClementine)とリネンのシュシュ。。。


秋の夜長に、ゆっくりゆっくりちくちくちくちく・・・。
いいですね~




by YOKO (URL)
shioriさ~ん(^O^)
素敵な作品続々ですね!
私の好きなグリーン色のブレスo(≧∀≦)o
バラのコサージュもかわいい~(^_-)-☆
どれも欲しい~o(≧∀≦)o
気になるプライス(笑)
お聞きしていいですかぁ
私の秋の夜の過ごし方は…夏に漬けた梅酒をちびちび(笑)
おつまみ食べて体重増です(涙)
木の器 温かみがありますね
水物も入れてオッケーなんですね!ビックリ(◎o◎)!!

2010.10.15 23:36 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ。

こんばんは^^
今朝のMail後、動物園のトイレに携帯をぽちゃん・・・と
落としてしまい(大泣!!!)YOKOさんからのお返事を
見ることができていません><

もし、こちらを見られたら鍵コメでも構いませんので
再度ご連絡をいただけましたら幸いです。。。

すべてのメモリーが消えてしまっているので、
ご住所などもまたお伺いすることをご了承くださいね^^

あ~~~!ついてない。。。
2010.10.16 19:08 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.17 13:20 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2010.10.17 13:20さんへ。

こんばんは^^
承知いたしました~。
早速取り掛かりますね!

花火大会・・・、いいですね~懐かしいです^^
高校生の頃、毎年、大好きな人と行けるかが
授業もそっちのけで心配でした(笑)

楽しめましたか?

今週末までには発送いたしますね。。。
お好みのブルーのレザー・・・ありました!
気に入っていただけたらうれしいです^^
2010.10.17 20:50 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
