http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101015 // 素のまま・・・
written by lucalanlira
オーダーをお願いしていた木の器をお披露目します(笑)

先月、結婚記念日に届けてもらいました。

IMGP8529.jpg

微妙に大小・・・夫婦茶碗(?)風。。。
使い道はいろいろ。。。

木のそのままの感じ。
温かみがあって、お願いして良かった~と思いました。

IMGP8533.jpg

お披露目するので、日本酒でも・・・と思いましたが(笑)
あえて普通に(笑)
無印の素のままアーモンドとコーヒーでほっこりひとやすみ^^

スポンサーサイト




by szymanski (URL)
shioriさん、こんばんは^^
ちょっとぶりになってしまいました。
木の器、なんて素敵なの!!
素朴だけど、気品があって温かい・・・。
素晴らしい器ですね!
1つ1つ形が違うのがまた素敵!

shioriさん作、の小物たち、いつもいつも癒されています。
ほっこりとした雰囲気で、優しい気持ちになれますね。
ブローチかわいいっ!いつか実物を見に、お店に行きたいなー。

最近は、息子の体調不良や行事ごとやで、バタバタしています。遠出もお買い物も特にしていなくて、shioriさんへの贈り物が・・・(: *)お送りできるようなものが何も無くって、本当にごめんなさい。かわいいものを作ったり、買えたりしましたらお届けしたいです^^

FLさん、なんだか大変なことになってしまいましたね。
サイトを拝見していると、皆さんのFLさんへの思いがひしひしと伝わってきます。リネンワッフル、楽しみにしていたけど・・・。それにしても店長さん、大丈夫かしら(* *)
2010.10.15 23:50 (edit)

by ニック (URL)
出来上がったんですね~。

ほっこり感満点です。

木ってだけで、癒されますね。
陶器と比べて軽いんでしょうね。

いいな。いいな。
2010.10.16 15:47 (edit)

by shiori (URL)
szymanskiさんへ

こんばんは。
息子君、体調はいかがですか?
気温の変化が激しいので、体調管理も大変ですよね。。。
どうかご自愛されてください^^

私へのお気遣いは・・・、お気になさらずに^^
szymanskiさんご自身の時間を大切に過ごされてくださいね^^

矢野さんの器は、本当にすばらしく、木の持ち味とともに
楽しませてもらっています^^
ご自宅もどうやら近いようで・・・。
時々、ご自宅でも個展をなさるそうなので出かけてみようと
思います。ますますFanになりました^^
(しかもとっても素敵なお方なんですよ:笑)

ブローチは、かんたんなのですよ~。

FLさん。。。何だか悲しいですね。。。
みなさんの心のうちはさまざまだと思いますが、
私にとっては、すご~く身近な何かを失うような
虚しさがつのっています。。。(悲)

私もワッフル生地、心待ちにしていましたから、本当に
残念ですね><
2010.10.16 20:13 (edit)

by shiori (URL)
ニックさんへ。

こんばんは^^
ニックさん!私、携帯をトイレのなかに落としてしまい、
すべてのメモリーが無くなってしまいました。
(とんだ大失態。。。)
明日交換しに行きます。

また、お尋ねすることがあると思いますが
その時は再度教えてくださいね^^

木の器、本当にいいです!!!
軽いし、木の持ち味の変化をこれからずっと
楽しめるんだな~と思うとお願いしてよかったと
心から思いました^^


FLさん。。。悲しいですね~。
さみしくなりますね。。。
ただただ呆然としてます私><
2010.10.16 20:38 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
