http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101021 // きつね色コーデ。。。
written by lucalanlira
きつね色の服。
手持ちの服にもすんなり馴染んでくれました(笑)
IMGP8588.jpg
思っていたとおりの感じになって◎!!!
Poppy&Daisyのスモッキングブラウス(ボンポワン)

IMGP8582.jpg
随分前に大き目を買っておいたニットカーディガン(ZARA)←左胸のモチーフがかわいいの~
リバティ[Murano]のストール・オリーブ色のタイツ

IMGP8586.jpg
薄手でとてもあったかいおりこうカーディガン(ボンポワン)
私のおさがり・・・Foxのティペット・オリーブ色のタイツ

IMGP8587.jpg
鹿の子あみのコットンカーディガン(ユニクロ)←私のおさがり
ニットマフラー(ボンポワン)・オリーブ色のタイツ

今季、新調したものは、ユニクロのタートルくらいでしょうか^^;
カーディガン(素材いろいろ)は、重宝しますね~


しか~~~し(笑)!娘は、どちらかと言うとボーイッシュな感じなので
パンツのコーデはOKだと思うのですが、スカートのほうはどうかな。。。
IMGP8577.jpg
もぐら色のプルオーバーとブルーのデニム。
こんな感じが好みなんだそう。。。^^
スポンサーサイト




by ニック (URL)
もぐら。。。

きつね。。。

渋いけど、私も好き(笑)

ってか、USAコットンみたいなカラフルポップなのも
無地の奥深さを感じるのも、何でも好き(^_-)-☆

ただ、嫌いなのはカエル・・・(=_=)

そう、どんなに可愛いモチーフでもカエルだと・・・
固まります。

蛇だって、蜘蛛だって、ゴキブリだって・・・カエルに比べたら可愛いもんよ(-.-)

だから、カエル色って表現だけは勘弁・・・(祈)

それから、今日F☆Lのポコちゃん届いたよ~♪
2010.10.22 20:49 (edit)

by ayumi (URL)
もぐら色もきつね色も可愛いー☆
スカートのデザインも素敵ですね。
この時期リバティオンリーだと寒々しいけど
暖か素材と組み合わせるといけますよね。
切替のリバティの下にまたきつね色を縫い合わせてるんでしょうか???

娘ちゃん、パンツ派なんですねー!
小さい女の子にしては珍しい?ですよね^^
デニムコーデもシンプルでいいな*

↓カペル、男の子にもいけますね!
息子にあうリバティcars、fergus以外にないかなーと
思っていたので参考になります^^
2010.10.23 07:59 (edit)

by shiori (URL)
ニックさんへ。

こんばんは。
ありがとうございます^^

かえる色(笑)はダメですか?
確かに、緑好きな私ですが、「かえる色」とは
例えませんね~。
モチーフやボタンは、割と好きなほうかもしれません^^
本物は、嫌いですが・・・。

ポコちゃんこそ、何か名前を付けてあげたいですよね(笑)
ニックさんの感想を見て、欲しくなりました^^
表現がすばらしかったです@@
2010.10.24 00:22 (edit)

by shiori (URL)
ayumiさんへ。

こんばんは。
ありがとうございます^^

スカートは、スエード生地に、ギャザーを寄せたリバティを
縫い付けた簡単スカートです(汗)

とっても活発な小学2年生の娘なので
パンツが多いです。
スカートの時は、レギンスやトレンカをはかせます(本人の強い要望!)

男の子リバティを推奨していますので(笑)
無理やり(?)感もありますが・・・。
MuranoやIanthe、Caesar、Pelagia、Toria
今季のAkinobuなども案外いけますよ~~^^

ayumiさんも何かおすすめがありましたら
教えてくださいね。


2010.10.24 00:36 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
