http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101029 // Blue×Gray
written by lucalanlira
素敵な配色のボーダーのリブニットを購入しました。
長女用。←息子にもいけそう?笑
ブルー×グレー。。。
「好き好き~」と娘も喜んでくれました。
「でしょう?」とプチプライスで買えた私もにんまり。
IMGP8638.jpg IMGP8637.jpg
手持ちのボンポワンのアイスブルーのコーデュロイや先日作ったきつね色のパンツにも
ぴったり!ポケットのさくらんぼマークもグレーの糸!

IMGP8639.jpg IMGP8640.jpg
こちらは、グレーのスエードタッチのブルゾン。
ごつい(笑)感じをドログリーのリボンで少しやんわりさせてみました。
今年は、お袖をひとつ曲げて着る感じになりますが(少し大きかった~)
娘「これもいい!あったかい!」とご満悦なようすでした^^

かわいく着こなそうね~。

IMGP8642.jpg
素敵色のリボンたち。
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
ブルー×グレー、私も好きな配色です。
そしてスエードタッチのブルゾンがめちゃ好みです~♪

ウールコートの前に着る娘達のアウターが手作りのキルティングコートとピエットボレロしかなく
なんだかもっさい感じなので(笑)、
私もこんなかっこいい感じのが欲しいなー。

西沢、よく行かれるんですね!
私も大好きで今週も3回ほど行ってきましたよ~^^
2階のオバチャンコーナーが意外と目玉商品があったりしていいんですよね。
娘達も2階の店員さんと仲良しでよく喋ってます。
いつか会うかもですね・・・・♪
2010.10.30 11:50 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさんへ。

こんばんは^^
コメントうれしいです!
ブルー×グレー・・・、混ぜても好きな色です(笑)

サラリノさんすご~~い!
アウターまでお手製ですか?
すごいです!!!
もっさいだなんて(笑)
絶対素敵なんでしょう。。。

ぱりっとしたのが欲しかったのですが、
さすがに娘にはごつすぎて・・・(笑)
でもバランスや色、素材、結構お気に入りです^^
色違いでベージュと黒もありました~。

西沢!行きます行きます^^
2階はノーマークでした~~(笑)
今度のぞいてみます。。。
お得にお買い物ができたら、「にやりっ」と
してしまいますね。小躍りもしそう。。。

本当ですね~いつかお会いできそうですね^^

2010.10.30 21:39 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
