http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101106 // ボレロ
written by lucalanlira
IMGP8675.jpg
圧縮ウールのようなアンゴラ混の生地。
つややかでとっても暖かいのです。。。

IMGP8674.jpg
お試し用に50cmだけ購入して(生地幅は140cmほどあるので)
作ってみました。お色は、深いグリーン!
きりっぱなしでもOKな生地なのでそれを活かして
お袖と裾はきりっぱなしです。

IMGP8677.jpg
インナーに着る服の存在感を出すように
5分袖仕様です(←用尺たらず・・・笑)
ベルベットのリボンで結びます。
見返しは、リバティのCottonTail(うさぎ柄)を。

IMGP8679.jpg
同じようなウール生地、結構重宝するんですよね。。。
はぎれも素敵に(?)変身できます^^

寒がりな私は、冬場は、ひつじひつじひつじ(笑)なんです。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
