http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101109 // 迷い。。。
written by lucalanlira
知らず知らずに手にするもの。。。
似たようなものばかり。。。
「あ~そう言えば、あれに似てる・・・。」
なんてこともしばしば。

もう迷いがなくなったのかも(?)
冒険もできなくなったのかも(?)笑

IMGP8710.jpg
コーディネイトも相変わらず。。。
10年前のYohjiだって普通に着る(笑)

Fashionは大好き。
今季、めずらしく何も新調しなかったこの私ですが・・・
A&Sの No005:BalmacaanCoatとNo036:No-collarBalloonCoat
はすごく気になってました。(←特にバルーンコート!)
けれど、ダークネイビーでメルトン生地で・・・、しかもノーカラーで・・・
似たようなコート持ってるんですねぇ。

-------------------------------------------------------
バルマカーンコートも夫の知り合いのお店のコレクションにも素敵なカタチのものが!
メンズですが、ツボをついていて(笑)どれも好みなんですよね。。。
素材とか色の組み合わせとか。
男子服なのにシルエットが美しい。

息子がお年頃になったら、是非、Go君の(←夫がそう呼ぶので・・笑)服きせたいわぁ。。。
そしてこっそり私も借りよう(笑)


今まで作成されたお洋服の型紙がきれいに陳列されていて(それが圧巻!)
「ものづくり」へのこだわりが伝わってくる素敵なお店です。
とにかくおしゃれ。。。

SHIN-NAGAHAMA BLDG 128 2-4 NAGAHAMA CHUO-KU FUKUOKA
810-0072 JAPAN


スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
こんにちはー!

コートどちらも素敵ですねー!
ネイビー気になります!!

そして、今季何も買ってないってすごいー!!!
我が家買い過ぎで、もう反省中です><

もっと賢くお買い物しなくちゃダメですねー。

何も新調してなくても、とってもおしゃれなshioriさん。
見習わなくちゃ!

2010.11.11 12:57 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんにちは^^
いえいえいえ。。。
今季、お買い物にいく時間がなかなかとれずにいたんですよ。
買ってもこどもたちのばかりで・・・。

ともさんのお買い物に便乗していつもいつも満足させてもらっていましたから(笑)

おいてかれないように、Fashion雑誌はガン見(爆)してますよ。。。

ねぁ~。コート素敵でしたでしょう???
お値段が素敵じゃなかった~~~(笑)

2010.11.11 13:56 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
