http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101114 // くつろぎながら。。。
written by lucalanlira
IMGP8705.jpg 完全にくつろいでます(笑)

くつろげる(?)水族館へ。。。←Small! Small!
5~6年ぶりにベイサイドへ出かけてみました。
リニューアルしてましたね~。

子どもたちは、初めて。
長女は、ベビーカー時代に来たことがありましたが
もちろん記憶にございません!


このとおり、水槽は健在でした。
IMGP8703.jpg 
ちゃんと(笑)ウミガメもいるんですよ~。

IMGP8698.jpg IMGP8699.jpg
モニュメントによじ登ってみたり・・・

IMGP8694.jpg
試食のまぐろをたらふく食べたり・・・(恥)

IMGP8693.jpg IMGP8700.jpg

楽しそうでした。







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
