http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101114 // 兼用!
written by lucalanlira
IMGP8728.jpg

むすめ(長女)とむすこが兼用で着れるようなプルオーバーを
作りました。
ウールループ生地に輸入リバティの[Pauly Parrot]を合わせました。
スラッシュ開きにしてちょっとだけ大人っぽい(?)仕上がりです^^

IMGP8727.jpg IMGP8729.jpg
見返し・袖の裏にオウム柄を。。。


IMGP8742.jpg
まきものをしたらキャメラー(笑)の出来上がり!

背丈があまり変わらない上の子2人には、こんな風に兼用で着れるお洋服を
もっと作ろう。。。と思います^^
スポンサーサイト




by キキ (URL)
寒くなりましたねー。。
風邪などひかれていないでしょうか?

プルオーバー、シンプルでオウム柄も引き立っていて
素敵です!! 兼用できるのも良いですね!
子供が大人のようなシンプルな洋服を着るのって
とってもかわいらしくって大好きです^^

Pauly Parrot、何かで小林聡美さんがブラウスを着て
いるのを見て、気になっていたのですが、
shioriさんのを見て、やっぱり買えばよかった・・です。

↓A&Sだなんてとってもおしゃれです♪
ソニアのショッピングマニュアルもとっても素敵でした☆

2010.11.15 18:43 (edit)

by shiori (URL)
キキさんへ。

こんばんは^^
コメントありがとうございます!

シンプルすぎる(笑)服が好きなんです^^
男女兼用ってなんだかお得感があって◎!

私もみました~。小林聡美さんがお召しになられるものは
何でも素敵にみえてしまいますよね。
オレンジ系も少しだけ持っています♪
オウム柄、かわいいですよ~。

A&Sは憧れです!

2010.11.16 22:12 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
