http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101127 // vert!
written by lucalanlira
緑のネックレス。

IMGP8834.jpg 外で撮影。。。すっかり冬の空ですねぇ。。。

オーダーをいただいていたネックレスが完成しました。
オリーブ色の革ひもにつないでいます。
首の後ろ部分は、ダークグリーンのスウェードテープを。

グリーンの[Akinobu]にきっとぴったりそう。。。^^
素敵なワンピース、できるといいですね~。
IMGP8835.jpg
気に入ってもらえるとうれしいです。
いつもありがとうございます^^

もうすぐで集荷に来てくれま~す。
お待ちくださいね。。。
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
こんばんは(^-^*)/
素敵なネックレスに仕上げてくださり感激ですo(≧∀≦)o
ありがとうございました(^∀^)ノ
ブラックリネンのワンピースにも似合うの間違いなし(*^-')b

楽しみに待ってまーす

今 再春館のイルミネーションを見に来ています が…長蛇の列…見れるかしら(>_<)


2010.11.27 19:13 (edit)

by hiro (URL)
こんにちは!
お久しぶりです。

おしゃれな作品が続々と完成していますね~。
どれも素敵!
shioriワールドが広がっていますね。

shioriさんの作品は、とっても刺激になります!

2010.11.29 16:27 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ

お返事遅くなってすみません><
無事に届いたとのmailもうれしく読ませていただきました^^

↑イルミネーションは見れましたか?
福岡の街もクリスマスに色付けされています。
普段、天神界隈へはあまり連れ出せていない子供たちも
街のいたるところのイルミネーションを見て大喜びでした!
(ご近所さんが、それはそれは派手に(笑)イルミネーションを
飾られていますので、毎年そちらで満足なのです^^)

同じ緑好きなので、楽しく作らせていただきました~。
ダークなニットとも相性がよさそうですね^^
ワンピース!仕上がったらお写真見せてくださいね。

2010.11.30 08:29 (edit)

by shiori (URL)
hiroさんへ

お久しぶりです^^
みなさんおかわりないでしょうか?

あっという間に牡蠣の季節(笑)ですね~。
今年もたくさん食べたいです!

お褒めのコメント、何度も読み返しました(照)
手作りの良さは、本当に自分が思うように作れること。。。
ですよね。生地や副資材・・・。
こどもに水牛の角ボタンなんて・・・贅沢!ですが
↓のコートも買うより安く仕上がりました(笑)
そこもいいところですよね。。。

あとでお邪魔させてくださいね^^
2010.11.30 08:35 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
