http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20080927 // 夏物にお別れ
written by lucalanlira

IMGP0303.jpg




福岡も真夏日から開放されたようで、今日は少し肌寒い一日でした。
明日の子供たちの運動会もきっと秋晴れですごしやすいかな・・。

そこで、なぜか1パターン覚えたら、必ず何着か作ってしまう性格で、この夏
何枚も作ったノースリーブとサンドレス達。そろそろ、秋冬ものと交代が近づいてます。
肩の紐で結ぶタイプのサンドレスは、ダークなお色で仕立てたら、タートルの上からでも
着れそうです。これは、マリメッコバージョン・・。実は、リバティバージョンもありました・・。
本当に作りすぎです。







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
