http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101204 // 落ち葉色
written by lucalanlira
Luca#2
家のまわりにも、落ち葉のじゅうたん。。。
裏のお寺にある大きなイチョウの木からひらひら。。。

IMGP8720.jpg
ピスタチオ色のコーデュロイ×ティールブルーのリネンで
娘のタックスカートを作りました。

くるみボタン
何ともいえない、深~~いブルーのリネンを重ねてみました。
コンシールファスナーつき。
ウエストは、ベルベットリボンでくるみました。
雰囲気にぴったりなレザーのくるみボタン。

落ち葉の色とおんなじです。
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
こんばんは^^

スカートのお色すっごくいいですね♪
ベルトにブルーをもってくるセンスも素敵☆

私も今日娘のタックスカート作りましたよっ。
適当にタック折ったらラインがイマイチ・・・。
shioriさんみたいな均一なタックにすれば良かったー。悔
2010.12.04 20:45 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさん!

ZARAのカーデの色と同じですよね?
(・・・と思って買いました~)
細畝なところも気に入っています^^
サンカクヤで2m/680円也(笑)
面倒くさがりやなので、リボンでくるむパターンが
多いです(幅広リボンは使えますね。。。)

私も適当タックなんですよ(爆)
しつけもしないでまち針刺すだけ・・・。
もちろん、パターンも自作(笑)です。

色の効果ってすごいです^^
2010.12.06 10:53 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
