http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101204 // 歩いて・・・
written by lucalanlira
今日は、とってもいいお天気でしたね。
保育園のクリスマス発表会があったので
歩いて登園しました。

途中にある公園で行きも帰りもまったり。。。(笑)
LL.jpg Lila#2
IMGP8735.jpg LC.jpg
息子は?と言いますと・・・、途中仲良しのお友達と会って、仲良く走って去っていきました。
行きも帰りも。。。(笑)
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
shioriさ~ん
こんばんは(^-^*)/
昼間はポカポカ陽気ですが…今日は寒い夜ですね
娘ちゃんたちかわいい~
o(≧∀≦)o
そっくり子ちゃんですね(^-^)
ママ手作りのお洋服も素敵に着こなされてますね!私も好きなお色です(^O^)
さて先日送って頂いたブラックリネンとリバティ どんな形にするか悩んでます(>_<)
shioriさんオススメの形があれば教えてくださーい(ToT)


2010.12.04 23:02 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ

こんにちは^^
よく似てるんですよ~。
息子ひとりが違う顔って言われます。
(私の父に似ているそう。。。)

私は、インナーに着る服をすごく悩む人なので、
必ず(面倒ですが)袖をつけます。
↓のVネックのワンピース、お勧めです。
その際は、見返し部分にリバティを使ったり・・・。
(後ろ見返し(リバティ)を広く取るといいですよ~)

過去の記事にお色違いのリネンとお色違いのAkinobuで
同じように作っています^^
2010.12.06 10:59 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
