http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101210 // Robe Rougeより
written by lucalanlira
鹿の子織りのウール生地でまたまた同じカタチのワンピースを作りました。

ループを作って、ピスタチオ色のベルベットリボンを通しました。(取り外し可!)
IMGP8747.jpg
IMGP8749.jpg IMGP8753.jpg
昨日の忘年会コーデ。
ネイビーのラメ入りモヘアカーディガンに濃紺のウールのコート。
足もとは、オリーブ色のタイツにブーツ。
こんな華奢なネックレスがぴったりです。
IMGP8750.jpg IMGP8752.jpg
朱赤のトレンチコートにも合いそう!
コートとワンピースのバランス。
(裾の長さもちょうど良い!)




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.12 05:52 (edit)

by shiori (URL)
鍵コメ2010.12.12 05:52さんへ

こんばんは^^
先ほど、最新記事を拝見しにお邪魔してきました~。
(更新を楽しみにしているひとりです^^)
毎回、丁寧な手仕事に感心させられます。
鍵コメさんのほうこそ、お時間の配分が気になります!
(時間割、見せてください!笑)

いつも「パリジェンヌ」を目標にしています^^
今年は、色でいろいろ冒険しました~。
似合うかは、別ですが。。。笑

そしてそしてそして(←興奮気味!)
義妹さんのご家族がこちらへ引っ越されてこられたのですね。
しかもすごく近い!!!
お会いできる日がもう夢ではなさそうですね^^
たくさんデートしましょう~~!

またゆっくりmailしますね^^
うれしかったです!

2010.12.12 19:58 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
