http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101223 // 八代会Vol・・・
written by lucalanlira
IMGP8823.jpg
大好きなお店、文明開化を予約して2人きり(いつもは3人!)で八代会をしました。
もう一人の子は、おととい第3子を無事に出産したのです^^
何ともおめでたい!っということで、とりあえず(笑)ふたりで乾杯~

お互い、子育てをしながら仕事をしているので、
話は尽きることなく・・・、お酒もとまらず・・・
毎回、あっという間に時間がすぎてしまうのです。
写真撮る暇もないくらい。

文明開化さん、お料理もとっても美味しくて店主さんやStaffさんのTalkも面白くて。。。
限られたとっておきの時間は、「絶対こちらのお店で!っ」と思っています。
Open当初から変わらず、おしゃれでスタイリッシュ~~。
アボカドの揚げ出し、絶品でした^^
awabi.jpg
お写真は、あわびの酒蒸し(蒸し野菜添え)
もちろん美味しくて。。。

お客さまから芋焼酎1本をいただいたり(驚!)
店主さんとStaffさんとコアな話をしたり(笑)
楽しいひと時でした。
いただいた芋焼酎は、来月飲みに来ます!と予約をして帰りました。
ごちそうさまでした^^


おまけ
アボカドチップ
最近、アボカドを良く食べます。
こどもたちも大好きなのです。
チップスもアボカドオイルで揚げたもの。。。
美味しいんですよ~~
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
