http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20101226 // しっとり
written by lucalanlira
IMGP8873.jpg

クリスマスのようす、少しだけ。。。

24日は、家族でささやかなPartyを。。。
この日、カメラの行方がわからず写真が一枚もありません><

25日は、仲良し家族で賑やかなPartyを。
いつものメンバーでワイワイしました。
今年は、近所の公民館を貸しきって、気兼ねなく楽しみました^^
(意外に使えますね~公民館:笑)

IMGP8864.jpg IMGP8869.jpg

お酒も飲んでるので、帰りは、家まで歩いて帰りました。
あの寒~い夜・・・。
クリスマスが終わるさみしい夜でした。。。
イルミネーションもしっとり。。。
こどもたちは、外灯のランプで寒さをしのぎ。。。
家族みんなで歩いて(次女はおんぶ)・・・この日の方が何だか思い出になりました^^

IMGP8874.jpg

トナカイさんもまた来年!

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
