http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110103 // 2011 ごあいさつ
written by lucalanlira
IMGP8924.jpg IMGP8889.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

IMGP8926.jpg


年が明けて3日たちました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。。。

明日から仕事初め!
心機一転、今年1年がんばろうと思います^^

こどもたちは、昨日実家の両親が迎えにきてくれたので
ひと足先に帰省しております。
知人の結婚式があるため、私たちは、9~10日に
帰省します。
多分、好き放題やってることと思います(笑)

IMGP8903.jpg IMGP8891.jpg
元旦は、夫の実家でおご馳走を沢山いただきました^^

菊花蕪は、昔から大好きなので自分でも作りました。(←畑でとれます^^)
実家の両親が送ってくれた車えびも焼いてお塩だけでいただきます。
ご近所さんからいただいた春菊もおひたしで。。。
桜の金箔入りの大吟醸!
・・・毎晩これだけで晩酌したいです(笑)

IMGP8890.jpg IMGP8895.jpg
こちらのデカほたては、両親が持ってきてくれました。
さっそく焼いておなかへ。
実家にはまだ沢山あるようなので、こどもたちには、実家でいただくように言って(笑)
私たちだけでいただきました^^


そんなたわいもないことを日々綴っています。
今年もたくさんの方とお話ができたらうれしいです^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
