http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110103 // 初ミシン!
written by lucalanlira
IMGP8913.jpg
フラノウール(ターコイズ)で大判ストールを作りました。
↓↓↓過去の日記にも登場したことのあるmizutama生地とのリバーシブルです^^

真冬の青は大好きです!!!

シルバーのころんとしたタッセルをひとつだけ付けました。
はぎれで作った青いバラのピンブローチも活躍しそうです!

IMGP8908.jpg IMGP8912.jpg

チャコールのリブタートルには、ターコイズを表に。

ざっくりセーターには、mizutamaを表に。
青バラブローチがしっくりきます。


IMGP8910.jpg
501のジーンズ、フェラガモの華奢なパンプスとのコーディネイト。







by とも♪ (URL)
私も冬のブルー好きです^^
(夏でも好きだけど。笑)

フェラガモのパンプスが似合うshioriさん、
素敵だな~☆
デニムとのコーデ、かっこいいです!

明日から、同じく仕事初め・・・。
気持ちを切り替えて、がんばりましょうね。
(かなりのパワーを要しますが・・・苦笑)

今年も宜しくお願いします!!

2011.01.03 16:23 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
初コメ(2010初!)ありがとうございます^^

昔買ったフェラガモが、ようやくしっくりくるお年頃です
(笑)いつもデニム(多分70%)なので、今年は、
レディーな(笑)ボトムスを履きこなしたいです^^

本日(仕事初め)お疲れ様でしたね。。。
また明日からもがんばりましょうね~^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
2011.01.05 00:11 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
