http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110105 // 真冬の青×白
written by lucalanlira
IMGP8936.jpg
ストールの残り生地とアンゴラウール(白)で娘たちの
チュニックを作りました。

IMGP8940.jpg IMGP8938.jpg
見返しにリバティ[Gwendolen]長女用と[Miranda]次女用を使いました。
ギャザーを寄せた部分にベルベット×レースのリボンを付けました。
微妙なお色が気に入って、大量ストックあり(笑)です。

IMGP8935.jpg
チャコールとチョコレート色のベレー帽と
グリーンのグラデーションがきれいなラビットファーにあわせて。。。
ジーンズに合わせて着せますっ(笑)足もとはぺたんこ靴で!

・・・思いきり私です。。。(爆)
スポンサーサイト




by YOKO (URL)
Shioriさん あげましておめでとうございます(o^∀^o)
カワイイお年賀状ありがとうございました(≧∇≦)
私の大好きな『チリとチリリ』の絵本にソックリな姉妹ちゃんですね(*^o^*)
ご存知かなぁ~9日10日は八代に帰省されるのですね ゆっくりされてくださいね
今年もよろしくお願いします(^O^)
2011.01.05 16:22 (edit)

by green*tea (URL)
あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰しております
自分の名前を忘れてしまって、あやふやなのですが…
この名前でおわかりいただけたら幸いです。

可愛らしいお子様たちの写真つきの年賀状、
いただきとても嬉しかったです!ありがとうございました。
皆様とてもお元気そうで♪何よりです。

ちょくちょくブログは拝見させていただいています。
布屋さんのHPのBBSにもかわいい作品をいくつか作品を掲載されてますね^^
私もいつかSNSのコミュに掲載できるくらいの腕前になれたらいいな、と思いつつ、なかなかちょっと…^^;

今年もアイデア満載の作品、たくさんお作りください♪
2011.01.09 23:22 (edit)

by shiori (URL)
YOKOさんへ

おはようございます
お返事がすごく遅くなってしまいすみません><

今年もよろしくおねがいいたします
(お年賀届いてよかったです^^)
3人一緒の写真がなかなか(良いのが)なくて
それぞれになってしまいました。
そう言っていただけてとってもうれしいです!

今回も帰省は、ばたばた劇(笑)でした。。。
2011.01.11 08:52 (edit)

by shiori (URL)
green*teaさんへ

おはようございます
わかりますよ~~^^
(お年賀、届いて安心しました)

布屋さんでも拝見してくださっていたのですね^^
うれしいです!
拙いBlogですが、続けててよかったなぁと
思いました^^ありがとうございます!

今年もリバティを少しずつカタチにできたらな。。。と
思っています^^

またお話させてくださいね。。。
2011.01.11 09:04 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
