http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110111 // Sale!!!
written by lucalanlira
こども服、Saleにて(笑)
IMGP8966.jpg
長女用
普通にデパートのワゴンセールにて(笑)
チノパンと赤のカーディガン。
ZARAのニットベストと紐靴。
アイボリー色が春先から使えそう~

IMGP8968.jpg
息子用
同じくチノパン(笑)
トナカイ柄がかわいかったボアベスト。
(この辺は、長女と兼用できそう)
アイリッシュセッター風な(笑)ブーツ。ライトオンにて。

IMGP8969.jpg
次女用
お姉ちゃんと同じZARAのニットベスト。
ラビットの帽子とベレー帽。
ZARAの紐靴は、持ってたので(笑)


もう気持ちは、春夏です。
リバティプリントで、ブラウスやスカートをたくさん
縫いたいなぁ。。。とあれこれ生地を引っ張り出して
きました~。

薄桃色や翡翠色、山吹色。。。
淡~~い色を上手に使えたらいいな~。
スポンサーサイト




by サラリノ (URL)
遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

sale、出遅れてしまいまだ大人・子供共1枚も買ってません^^;
あさってにA can Bに行く予定で、今からホークスタウンのGAPでも見てこようかなと。

私も頑張ってリバティの洋服たくさん作りたいです☆
shioriさんの作品もまた楽しみにしてまーす♪



2011.01.11 16:04 (edit)

by shiori (URL)
サラリノさん

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまいすみません><
どうぞよろしくお願いいたします

AcanB・・・いかがでしたか~?
私もGAP、見たかったのですが。。。
(次回行く時は、破格的なお値段になってるかも:笑)

2011SSリバティ、まだ買っていませんが、
手持ちの春らしいお色でちょこちょこ作りたいな~と
思っています。
サラリノさんのセンスあふれるお洋服、今年も沢山見せてくださいね^^


2011.01.12 20:53 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
