http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110111 // 2つ
written by lucalanlira
IMGP8962.jpg IMGP8957.jpg
以前、素敵な方も「2つある生活」を楽しまれている。。。と
日記を拝見させていただきました。←Kさん!

この気持ち、分かる方には、分かると思います(笑)
私もそのひとりで・・・、2つがいいんです!

Italy製の生地で仕立てられたウールのジャケットを2つ。
日本製ってやっぱり安心します。
年配の方をターゲットにした(笑)高級ブティックにて。
とってもいいお値段をしていたのに、Sale特価(笑)→即レジへ。

私のSale品は、これくらいかなぁ。。。
こども服同様、気持ちはもう春物です^^

スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
ジャケットの2色買い!
かっこいいです!
さすがshioriさん☆

どちらの色味も合わせやすそうですね^^
上質な感じが伝わってきます。

↓の子供服も、ワゴンコーナーで発掘したようには見えないです!
買い物上手ですねー。

ZARAの紐靴、私も欲しかったのですが、
子供受けがいまいちで買えませんでした(涙)
やっぱり可愛いな~。

2011.01.11 13:57 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんにちは^^
今では、高級ブティック・・・と言う表現も古いかな?(笑)
そんな雰囲気満載のお店でした~。
ですが、上質なお洋服ばかりでしたよ^^
ただただ、どちらかには絞れませんでした。

チノパンらしいチノパンを探していて、
このカタチと色、自分用にも欲しかったんです(笑)
春先には、白シャツと着せたいわ~と妄想してます^^

ともさんが購入されていたZARAのブーティーと
悩みました。。。(サイズが微妙でしたので紐靴に^^)
こんな紐靴、大人用にもありましたね。
ネイビーがすっごく気になってます。。。
2011.01.11 15:26 (edit)

by ニック (URL)
いつ頃からか、色違いで2つあるのよね。。。

服も靴も・・・

もちろん生地も・・・・(笑)

生地なんか2つじゃ足りず4つとか・・・(爆)

結婚したあと、主人も同じ感覚の人間であることが判明!

着心地が良かったり、履き心地が良かったり、コレ!って
いうものが2つ有る事に違和感がないのよね。。。
2011.01.12 09:17 (edit)

by キキ (URL)
shioriさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わぁ!shioriさんの2つ買いすごいです!!
私は高級なのはなかなか買えずにこまごまと
買ってるんだけれど、いつか私も大物を!・笑
買いたいものリストはいっぱいです。。
2つ、私もやっぱり大好きだなー。

やっぱり生地や縫製が良いものは長く着れますよね。
ブランド名ばかりでがっかりだったのもあるのです。。
良いものを見極めれるようになりたいです。

↓セールのお買いものかわいい♪
今年もshioriさんの作品やお買いもの楽しみにしています♡

2011.01.12 11:55 (edit)

by shiori (URL)
ニックさんへ。

まあ!ニックさんも?旦那様も?
うれし~うれしすぎるわ~^^

1つだと、不安(笑)でそわそわしてしまいます。
2つあると、大きく構えていられる(笑)安心感!
選ぶときは、もうはじめから決まってますよね。
え~とこの色とこの色!みたいな?
1つに絞る気なんかはじめから無いんですよね(笑)

旦那様も同じ感覚をお持ちとは羨ましい!
生地の4色買いは、分かりますよ~~(爆)
2011.01.12 21:05 (edit)

by shiori (URL)
キキさんへ。

あけましておめでとうございます
今年もたくさんお話させてくださいね

キキさんの2つある生活も羨ましいですよ!
同じ感覚をお持ちなので、何でも話せますね^^
高級そうに見えますか?お値段は、すっごくリーズナブルに
なっていたんですよ(2つ買えるくらいだから:笑)
手作りをするようになってから、「縫製」をじっくり
見るようになりました。丈夫で丁寧に作られているな~と
納得したら買うようにしています^^
(無謀にも作れそうでしたら、まず作ってみることに!)

ブランド名に気をとられてお買い物をしていた
あの頃(遠いまなざし。。。)が懐かしいです^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2011.01.12 21:12 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
