http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110111 // 右耳だけ
written by lucalanlira
IMGP8980.jpg
生意気にも(笑)高1の時にあけた右耳のピアス。
今でも貫通していました。
こどもを産んでから、ほとんどしなくなったピアス。
最近アクセサリーを手作りするようになってから
気になっていました(笑)
直しこんでいた、プラチナ+ダイヤのピアスも久しぶりに
つけてみよう。。。
昔は、華奢なのをつけていたけれど、最近は、がつんと(笑)大ぶりのものをひとつ!
・・・がいいなぁ。。。

ドログリーのSaleで買った青いバラのチャームと淡水パールのチャームを
早速ピアスに。。。
私の場合、右耳だけなので最後の1つ・・・と言う場合でもOKです^^
IMGP8981.jpg IMGP8992.jpg
IMGP8986.jpg IMGP8991.jpg
どれもシンプルですが、ちょっとしたアクセントにはなりそうです。。。




by ニック (URL)
ほぉー♪片耳だけとはめずらしい・・・・
男性には片耳だけが多いけどね(笑)

私は19歳の時に両耳、友達に安全ピンで「ブチッ!」と
やってもらいました(*^^)v

で、24歳の時にもう1つずつ(左右に2個ずつになるよう)今度はお金払って病院で開けてもらいました。

で子供を産んでから、めっきりつけなくなったピアス・・・
見事にお金をかけたほうは綺麗に完治し穴はふさがってました。(涙)
やはり、何というか綺麗な切り口は綺麗に治るみたいな?

2011.01.12 09:08 (edit)

by shiori (URL)
ニックさん!

こんばんは^^
高校卒業して(笑)左も開けたのだけど、
すぐにふさがっちゃいました。。。
あ、私一応ピアッサー(・・・て言う器具でしたよね?)笑
生活指導の時に見つからないかハラハラしてたわ~。
若かれし頃の淡い思ひ出です!

こどもが生まれたら、本当につけなくなりましたよね。
7~8年放置していたのですが、最近すごく気になります^^
ニックさんのは、ふさがっちゃってしまったんですね~。
でもきれいに治ってよかったですね^^
2011.01.12 20:59 (edit)

by ニック (URL)
ピアスの穴は安全ピンで開けたのはちゃんと残ってますよ。

なので、一応左右に1個ずつあります。

妹が40歳に近くなったくせに、ピアスしたい!と言いだして・・・ビックリ(^_^;)

姉としては、開けるなら夏場を避けるようにとだけ伝えました。(^_^)ははは

娘が大きくなって鼻や舌に開けると言いだしたらどうしようかしら(笑)
2011.01.12 22:20 (edit)

by shiori (URL)
ニックさんへ

こんばんは。
おおっ!健在でしたか~。
妹さん粋ですね!今の時期は良いかもですね。
開けた当時のことが思い出せないので、
痛みってあったのでしょうか?
バチッとあけて、じんじんしてきたような。。。?
ニックさんの安全ピンは、痛そう!
友達もしてたなぁ。。。笑

こどもたちには、だめだめだめ!と言いますよ。私
2011.01.12 22:37 (edit)

by キキ (URL)
shioriさん、リンクありがとうございました^^
私もいただいて行きま~す^^

私もふさがってしまいましたー;;
私もジャラッと付けてみたいなぁ♪

2011.01.13 23:53 (edit)

by shiori (URL)
キキさんへ。

こちらこそありがとうございます^^
これから、とんで行きま~~す!
2011.01.16 13:01 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
