http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110203 // 節分
written by lucalanlira
今日は、節分。


IMGP9169.jpg IMGP9171.jpg

新鮮なヤリイカを見つけたので、
恵方巻きとイカ大根コン(こんにゃく:笑)をつくりました。
畑の大根は、とってもやわらかくて美味しいのです^^
ブリ大根より、我が家は、断然イカ大根派~~~。

鬼さん役が帰宅しましたら(笑)豆まきます!
IMGP9172.jpg
次女は、福の神のことを「おかあさん」(笑)と言います^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
