http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110209 // ギャザーブラウス
written by lucalanlira
先日のswanのレース、在庫全部買い占めてきました(笑)

ので、ギャザーブラウスの袖口に縫い付けてみました。

IMGP9220.jpg
ループ仕様のボタンは、minaのノベルティでいただいたものです^^
その時のコレクションの残り布で作られているそうですね。。。
swan..swan..かわいいです。。。

IMGP9218.jpg IMGP9217.jpg
黒は私ので、ティールブルーは長女用に作りました。
娘には、ワンピース丈で、細めのボトムスに合わせて着せたいです。
私のもお尻が隠れるくらいぷわんとしてます(笑)
真っ赤なリネンで次女用にも作ろうかな~。

IMGP9215.jpg
気に入ったみたいです!
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
スワンのレース、アンティークみたいで素敵ですねー。

リネンの色もいいなー。
このリネンはFLさんのものですか??
今、買うか悩んでるんですよねー。
透けないリネンが欲しいのですが、どれがおススメですかー??
ノエのサロペを作りたくって、程よいリネン探し中なんです!

良かったら教えてくださいね^^


2011.02.12 12:24 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんにちは^^
そうですよ~FLさんのリネンです!
今週のサービス生地の「極上リネンシリーズ ルナ 」の
ティールブルーです。←残りわずかみたいなのでお急ぎを!
ガーネットも素敵色ですよ。。。カーキも良さそう。。。

ナポリネンは、キャンバスまではいかないけど、
程よい厚みがあります。ボトムス向きかな~と
個人的に思います^^マスタードをおすすめしたかったのですが
Soldみたいですね。

FLさんのリネン、どれも質がいいのでおすすめです^^
2011.02.12 13:27 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
