http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110212 // swanとcheck
written by lucalanlira
IMGP9237.jpg 
引き続き(笑)swanレースを使ってギャザーブラウス(ワンピ丈)を
縫いました。
IMGP9233.jpg IMGP9236.jpg
次女には、真っ赤なリネンで。。。
ループ仕様のくるみボタンは、昔作っておいたもの。
赤リネン、フラックス色のレース、水玉ボタンの青・・・、
何気にトリコロール~^^

IMGP9226.jpg
もちろんデニムで。。。


IMGP9232.jpg
配色がツボな(笑)チェックのリネンでも同じカタチのものを。

IMGP9229.jpg IMGP9231.jpg
こちらには、フランスのアンティークボタンをつけました。
群青色でころんとしてかわいいのです^^
ウエストには、サテンリボンを。。。ピスタチオグリーン!!!

IMGP9224.jpg
私自身がパンツルックなのでこども達のコーデも
こんな感じになってしまいます。。。

スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
わー!
赤も可愛い!!

最近、ノエは赤が好きらしいので、
思い切って着せてみようかな??
でも、はずす可能性もあり(笑)
9歳の服は難しいです^^;

実は、まだリネン選び悩み中で・・・。
このシリーズでサロペットだと透けちゃいますか??
ブラック、ネイビー、ガーネットが欲しいなーと思ってるのですが。
また質問ですみません!

でも、赤も欲しい・・・。

チェックのバージョンも可愛いですね!
ウエストリボン好きです❤

2011.02.14 16:55 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ。

こんばんは。
透け透け~な生地ではないので(程よい透け感?)
濃い目のネイビーやブラックだと大丈夫だと思います。
ガーネット、いいお色でした^^ともさん好きそう。。。

ZARAの朱赤がすっごくかわいかったです。
×グレー...なんて超大人な感じで◎でした!
あと、息子用にショート丈のトレンチもgoodでした。
あれこれ考えるのが楽しくて仕方ないです!笑
2011.02.15 23:21 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
