http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110221 // sonoma
written by lucalanlira
私の春物

IMGP9319.jpg
sonomaの白ブラウスを買いました。
丸襟ブラウスは、あれだけたんまり作ったのに・・・と
思いますよねぇ。。。

IMGP9317.jpg
前:中心部分を重ねてある感じが◎

IMGP9316.jpg
後:深~く開いた背中部分、ボーダーでもリバティでも!

でもやっぱり、縫製はすばらしいしこのディティールが・・・、
「コレ買わなきゃ!」って思ったのです。
その時着ていたお洋服が、幻フェリシテのブラウスにセンタープレスのきちんとパンツ(丈短)。
もちろん合うのですが、私は501に合わせたくて買いました^^

IMGP9305.jpg
無謀にも、作れそう?と思ったりもしました。

-----------------------------------------------------------------------------
sonoma(ソノマ)は、「デニムにマッチする」を基本に、
着る人それぞれのミックスコーディネートが楽しめるアイテムを
提案するファッションブランド....だそうです^^

まさしく!デニムな人(私)のための。。。ですね。
スポンサーサイト




by nikku* (URL)
きっと作れるよ!Let's try!ヽ(^o^)丿

2011.02.22 10:32 (edit)

by とも♪ (URL)
素敵なブラウス!
後ろのデザインとか凝ってますね。
白いブラウス、大好きです。
デニムとぴったりですねー。

あ、でもshioriさんなら作れそう!
ぜひぜひ作っちゃってください(笑)

そうそう、shoriさんおすすめのマスタードのリネン!
購入しましたー^^
それから真っ赤なリネンも!(これは冒険色!笑)
良いお買い物ができました☆

2011.02.22 17:04 (edit)

by shiori (URL)
nikkuさんへ

こんばんは~
穴が開くほどじ~っと見てます(笑)
素材違い(レーヨン?)のものもありましたが、
やっぱり、ぱりっと真っ白コットンで!と思って
直感を信じてみましたよ。


2011.02.22 21:18 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

こんばんは^^
穴があくほど見て研究してますよ。。。(笑)
ほどよいボリューム感も気に入っています^^
白(ブラウス・シャツ)には、ブルーのデニムですね~

お~~!ともさんも買われたのですね。
やさしいマスタード色でしたよね。。。
ルナの赤では、何を作られるの~??

淡~いお色が気になる季節ですね。。。
完成が楽しみですね^^

2011.02.22 21:26 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
