http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110221 // おひなさま
written by lucalanlira
おひなさま

IMGP9301.jpg
それはそれは、大きな組み立て式のものを私の両親からいただきました。
長女が生まれた時なので、もう8年前です。

ちゃんと組み立てて、パリッとさせたのは2回くらい^^;
あとは、お内裏様とお雛様だけ飾ったりしていました。
今年も、悩みましたが、全員集合(笑)させてみました。
段は作っていません。。。
IMGP9302.jpg IMGP9303.jpg
父が作ってくれたベンチに飾ってみました。
置き方などこだわってませんのであしからず・・・。
それにお道具が無いものもあるし・・・。


けれどやっぱり女の子は、うれしいものですね。。。
(飾っていていつもうれしい私です^^)

スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
