http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110221 // もうすぐ
written by lucalanlira
息子も4月から1年生になります。
5年間通った保育園をもうすぐ卒園します。
IMGP9184.jpg IMGP9187.jpg

次女が生まれた時は、長女も年長さんでしたので
少しの間だけ3人みんなで通いました。
2人だけになっても、息子は、ことあるごとに次女のクラスを覗いて
監視(笑)してくれていたようです^^
多分、かわいくて仕方ない。。。存在なのかもしれません^^

IMGP9183.jpg
お姉ちゃんとは、はりあおうとするけど(笑)妹のことは
何でも許せてしまういいヤツです^^
----------------------------------------------------------------------
保育園時代、こどもたちに、よくセントジェームスを着せていました。
こども用は8Aまでなので、うえの子たちは、サイズアウトです><
その分の、おさがりが次女に(笑)確実に10数枚はあります。
お袖が短めでちょっとキュッとしてるところや
カラー展開が楽しみだったこと、ガンガンお洗濯しても丈夫なとこ・・・、
遊び盛りのこどもたちにはマストアイテムだったのになぁ。。。


今日は張り切って(笑)他に2件日記を書いています^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
