http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20081202 // フレンチクルーラー
written by lucalanlira
                  ・・・に見えてきました。
                  (おなかが空いてるからかなぁ。。。)
                  イベント用のシュシュです。
                  以前は、私も娘もロングヘアでしたので、
                  よく作っていましたが、短くしてからは、
                  随分作っていないな~~と思い立ってか、
                  さくさく出来上がりました^^
                 IMGP0852.jpg
           IMGP0846.jpg IMGP0847.jpg

                  こんな感じで出店します^^
                  ブリキの缶に、2種類ずつお入れして^^
                  フレンチクルーラーは、いかがでしょう??     

      
スポンサーサイト




by miya** (URL)
shioriちゃんこんばんは^^
シュシュすご~いいっぱい♪
かわいいねぇ。私もこないだ作ったよ。
こんなにうまくはないけど・・・^^;
たくさん素敵なところにお嫁にいってくれるといいね♪
2008.12.02 23:31 (edit)

by shiori (URL)
miya**ちゃんこんにちは^^
miya**ちゃんも作ったんですね~。
名前も可愛いし、ドーナツ(私だけ??)に
見えるし、ボリュ~ミ~だから好き♪♪
ううん><;上手くないよ。。。

そうそう!ちゃんと貰い手(笑)が
見つかるといいな~~^^

miya**ちゃんとこには、素敵な
お客さん(しろくまちゃん)が
やってきましたね^^かわいい♪

2008.12.03 09:09 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
