http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110225 // Silk
written by lucalanlira
IMGP9338.jpg IMGP9342.jpg

リバティスカート第1弾!
Gwendolen(グウェンドレン)のブルーでギャザーのロングスカートを
作りました。
象牙色のSilkの布と2枚仕立てです。
そして得意の(笑)ピスタチオグリーンのリボン!


IMGP9341.jpg
私は、短いの似合わないので(足、見せれません!!)
ロング丈になってしまいます。
オノレの丸襟ボーダーTにMARNIの木底ブーツ。
IMGP9343.jpg
スタンドカラーの白シャツにベージュのカーディガン。
足もとはオードリー。

今日は気温が17℃くらいで、とてもあたたかい1日でした。
娘の参観日でしたので、ボーダーTのコーデに下のベージュのカーディガンを
きて、サーモンピンクのストールを巻いて出かけました^^

娘は、Bonのリバティブラウス、ZARAのカーディガン(先日のSale品)、
デニムをはいてました。
----------------------------------------------------------------
リバティスカート2着目の候補は・・・・。
・minaリバティ?
・Yoshie?
・Gretel?
・Cottontail?
あれこれ考えるのが楽しいです^^
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
