http://ideshiori.blog105.fc2.com/
INTRODUCTION // こどものこと・てづくりのこと


 ------ // スポンサーサイト
written by lucalanlira

 20110225 // めがねと私
written by lucalanlira
IMGP9344.jpg うしろのリボン、Gwendolenに付け替えました^^
ひとつ前のフレームは、確か赤だったかな~。
特に、めがねにこだわりなんてないのですが
(似合う似合わないは、はっきり分かりますよねぇ。。。)
今回は、やさしい(笑)ミルクティな?色を選びました。

IMGP9328.jpg 次は、くりっくりなパーマかけよ~。  
運転の時にかけるめがねです。

-------------------------------------------------
そして私、定番のヘアスタイルに戻りました。
ばっさばっさ切り落とされる私の髪・・・・、
軽くなりました~。
ヘアピンは必須(笑)
スポンサーサイト




by とも♪ (URL)
こんにちは^^

ヘアスタイル、すっきりですねー!

私は今伸ばしかけで、
グリングリンのパーマヘアです^^
でも、ストレートのボブも恋しい(笑)

shioroさん、
めがね似合いそうですね!
私は、全然似合わないので、寝る直前までコンタクトしてます(苦笑)
目には良くないとわかってるんですけどね^^;

↓のスカートも素敵ー!
白いブーツとのコーデ、おしゃれー。
シルクの裏地も気持ちよさそうですね^^
↓↓のスカートの色合わせも大好きです!!
可愛いー!

2011.02.26 12:19 (edit)

by shiori (URL)
ともさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!!

そっかぁ。。ともさんは、伸ばし途中なんですね~
お義母さんがぐりんぐりんのパーマをかけてきて
いいなぁ~って思いました。
私も早くパーマかけよ~。
(卒園式・入学式も控えてますし^^)

日常生活は、裸眼ですごしています。
めがねは、好きです^^
ノエちゃん、すっごく似合ってますよね^^

スカートばかり続いています(笑)
今日も久しぶりに更新!っと思ってますが
またまたスカートネタ(笑)
コハちゃんのスカート(コーデも!!!)
かわいかったなぁ~~~




2011.03.02 18:41 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
